Hualalai Resortフアラライってどんな所?

フアラライリゾート世界屈指のプライベートリゾートであなたも別荘を所有されませんか?非日常的な空間が存在するこの世界で、贅沢で優雅なひとときをご体感ください。まず始めにご紹介する「Hualalai Resort(フアラライリゾート)」はフォーシーズンズリゾート敷地内に存在するリゾートで、ホテル施設の利用は勿論、ヴィラオーナーファミリーが利用できる専用プールとスパ・ダイニングレストラン等、充実した最高級のサービスが受けられます。ゴルフ場は全部で36ホール。ジャックニクラウスが設計したニクラウスコース(18ホール)ではフォーシーズンズリゾートゲスト及びハウスオーナーはいつでも利用可能です。またプライベートコースのケオルコース(18ホール)ではメンバー限定コースとなり、完全なるプライベート空間でゴルフライフを堪能して頂けます。ヴィラへは24時間セキュリティゲートを通らなければなりません。敷地内巡回もありセキュリティ面でも万全ですので安心して滞在できます。

Locationフアラライはハワイ島Kona空港より車で20分の所にあります。

フアラライマップ

→ Hualalai Map 拡大はこちら

Golf Courseこんな所でゴルフができます。

ケオルコースこんな所でゴルフがしたい!それがフアラライです。
フアラライリゾートと言って誰もが連想すること、それはゴルフコースです。あまりご存知の方はいらっしゃらないと思いますが、ホームオーナーしかプレー出来ない完全会員制ケオルコースがホテル宿泊者及びメンバーのみがプレー出来るニクラウスコース横に隣接されております。どちらのコースも芝クオリティーの高さは世界の中でも群を抜きます。またラウンド中、眼下に広がる景色に誰もが一度は心を奪われてしまうことでしょう。こんな所でゴルフがしたい。。それがフアラライなのです。
ニコラウスコース年に一回PGAのシニアトーナメントが開催されるニクラウスコースはフォーシーズンズリゾートとビーチに隣接されており、波の音を聞きながら、潮風を感じながら優雅にハワイゴルフを味わえる世界有数な名門コースです。

Activity&Hospitalityフアラライではこんな事ができます。

ゴルフのあとは渚でディナーを、サンセットも美しいビーチに繋がるOPENテラスのレストランで美味しいグリルをどうぞ。
とても繊細な味付けが施された料理の数々。舌鼓を打ちながら、日中のゴルフのお話や、海での出来事をご家族やお仲間と心行くまでお食事と共にお楽しみください。メンバー専用レストランですのでお会計は全て送りとなります。お財布を持たない生活。まさにセレブ空間ですね。
熟練のインストラクターからカヌーやサーファイン、ダイビングの指導が受けられるフアラライリゾート。夏休みなどの長期のお休みには世界中のセレブとその家族が集うフアラライ。沢山のお子様がサマーキャンプなどにご参加されてます。
透き通るような透明度を誇る海では、ハワイの象徴とも言える天然の海亀が頻繁に出没します(狙い目は朝7時くらい)。海亀と出会えるプライベートビーチ, 世界広しと言えど他にあるでしょうか。※尚、ハワイでは自然保護の為、海亀に触る事は法律で禁止されております。くれぐれもお手を触れないようにお願い致します。
フアラライリゾートでは家族で楽しむイベントやアクティビティが数多くご用意されております。ご家族でゴルフをするもよし、イルカを追いかけダイビングするもよし、はたまた浜辺で子供たちと魚を追いかけるのもハワイならではの家族とのコミュニケーションの取り方ではないでしょうか。

楽しい事が沢山あります。それがフアラライです。

フアラライリゾートには数多くの納得のいけるサービスが存在しております。また隣接するフォーシーズンズリゾートの既存のサービスも受ける事ができますので、何一つ不自由する事はないでしょう。

→ フアラライのHPはこちらから