別荘購入まで

クキオリゾートはアメリカリゾート開発大手、ディスカバリーランドによって開発されたお金持ちがお金持ちの為に滞在する全米屈指の高級リゾートです。プライベート重視をコンセプトにしておりますので、ビーチクラブ、ゴルフ場ではメンバーが同伴でないと使用は一切できません。「クキオに興味があるけど実際にどうしたら物件が購入できるの?」「購入手続き等がとても心配なのですが?」と思いの方も沢山いらっしゃると思います。ご安心ください。当社は実際クキオ等に物件を複数所有しておりますし、現地不動産・管理会社とも業務提携を致しておりますので、商談手続き等ご興味ある方はお気軽に03-3369-0601またはinfo@lrd.co.jpまで「ハワイ 物件の件で質問」とご連絡をお願い致します。
1.当社とご相談後、ハワイ島へご視察の日程調整。

現地のパートナー会社、ウィンダミア/C&Hプロパティーズのフランク氏のご紹介。(日本育ちですのでとても流暢な日本語を話します。)
2.ハワイ島Kona空港にてフランク氏ピックアップ滞在先へご案内、フォーシーズンズホテルもしくはバケーションハウスへご案内。

事前打ち合わせした物件の内覧、クキオ施設等のご案内。
3.欲しい物件が決定後、フランク氏が代理人となり価格交渉をスタートし、購入価格等条件が揃いましたらはれて契約、はれてホームオーナーと誕生となります。ご購入後、ゴルフの会員権取得(必要な場合)やご購入して頂いた不動産物件の管理等ございますのでフランク氏が改めて物件管理としてお客様とご契約させて頂きサポートさせて頂く形となります。