Kukio Resortクキオってどんな所?

クキオリゾートハワイの王族のみが使用を許された土地がリゾート地に変貌。クキオリゾートは全米一のオーシャンフロントリゾートと言っても過言ではない。週末や長期の休みにはプライベートジェットにて数多くのVIPが訪れる正真正銘の高級リゾート地だ。ここでは隣接するフアラライとは違い完全なるプライベートを重視している。全ての施設がホームオーナーのみ使用可能となり、オーナーを同伴していないゲストはここでは何一つ利用できない。

Locationクキオはハワイ島Kona空港より車で20分の所にあります。

クキオマップ

クキオリゾートはマニニオワリ・クキオ・カウプレフと3つのエリアに分類されています。

Golf Courseこんな所でゴルフができます。

トム・ファジオ氏が設計した18ホールチャンピオンコース及び10ホールのショートコースが常時最高のコンディションであなたをお待ちしております。
18HOLES72 7419yards from MamaoTee(チャンピオンティー),5231yards from forward tee.

10HOLES 33 1589-2261yards

広大な敷地の中に存在するハイクオリティのゴルフ場。厳正審査された375名のメンバーのみがプレーできるゴルフ場ですので、完全プライベートが約束されております。会員権を取得するにはクキオにて物件を所有しなくてはいけません。ゴルフ&ビーチクラブ会員権は$275,000。年会費は毎年$36,000。

Activity&Eventsクキオには楽しさがいっぱいです。

クキオリゾートではホームオーナーを満足させる設備、アクティビティ、イベントが数多く存在します。目が覚めたら家族で自家用カートでビーチクラブでブレークファースト。食後はコーヒーを飲みながら海を眺め、子供たちはプールで遊ぶ。
午後からクキオのキッズプログラムで子供たちは海外の子供たちと交流、自然の中で新しい友達と新しい経験が溢れている。子供たちの笑い声を聞きながら夫婦二人でSPAを楽しむのも、ゴルフをするのも。全てはあなたたち次第。思いのままが現実になるそれがクキオなのです。
施設内では金銭のやりとりは一切ありませんので正に手ぶらでお越しください。自然のまま「今」を存分に楽しむ。究極のリゾートの形がここにあります。

※料金は各オーナーに毎月自動的に請求されます。